よくあるご質問キャッシュバック率の限界に挑戦する現金還元型ポイントサイト! 換金するごとに最大10%の換金ボーナスがもらえる!

お小遣いJP
TOP > よくあるご質問
よくあるご質問

お小遣いJPについて

なぜポイント(現金)がもらえるのですか?
お小遣いJPと、キャンペーンの提供元サイト(企業)はPRの為の提携をしており、
そこで発生する広告宣伝費を、お小遣いJPから皆様に現金で還元しています。
ですので、どんどんポイントを獲得し、現金をゲットしていただけるのです。

無料で利用できますか?
お小遣いJPは完全無料のサービスです。
登録、ご利用、退会もすべて無料です。

会員登録について

誰でも会員登録できますか?
日本国内に在住で、当サイト内表記をご理解いただき、
ご利用規約にご同意いただいた方でしたら会員登録が可能です。

会員登録時の「本登録用ページ」がメールで届きません
次のことをご確認ください。
  • ご利用のメールサービスが正常に稼動しているかをご確認ください
  • ご利用のメールサービスによっては、メール到着に時間がかかる場合があります。
  • 受信フォルダ以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確認ください。

会員登録は何回してもいいですか?
会員登録は、お1人様につき1回だけ行えます。退会してからの再登録は可能です。
万が一、重複登録してしまった場合は、すぐに重複アカウントの退会手続きを行ってください。
※システムが重複登録と判定すると、すべての会員資格は自動削除されます。

家族で同一のアカウントを利用できますか?
お小遣いJPのアカウントは、ご本人様のみご利用いただけます。
家族の方がご利用いただく場合は、別途無料会員登録してからご利用ください。

家族で同じパソコンを使っていますが、会員登録できますか?
はい、同じパソコンで家族3名様まで会員登録してご利用いただけます。
ただし、キャンペーンによっては、同じパソコンから複数回の申込は重複とみなされてポイントが加算できない場合がありますので、 同じパソコンをお使いの方が申込したキャンペーンについては、先に申込した方のポイントが確定してからお申し込みください。
尚、同一住所・同一端末・同一IPなどで同一キャンペーンに申込した場合は、ポイントに関するお問い合わせには対応致しかねますので予めご了承ください。

どんなメールアドレスでも登録できますか?
パソコンで登録するにはパソコンのメールで登録してください。
一度退会したメールアドレスは登録できなくなりますので、再登録する場合には、別のメールアドレスをご利用ください。
尚、フリーメールでは、お小遣いJPからのメールが届かない場合がありますので、 プロバイダのメールを推奨しております。

お小遣いJPパソコン版と、モバイル版を利用するためにはそれぞれ会員登録が必要ですか?
いいえ、会員登録は1回でOKです。
携帯でもご利用になる場合は、会員登録後、マイページの「会員情報」で、 携帯メールの追加を行ってください。

ログインについて

登録したメールアドレスを忘れました
思い当たるメールアドレスでパスワード問い合わせをしてください。
登録されていれば、パスワード再設定用のメールが届くので、パスワードを再設定してください。

ログインできません・パスワードを忘れました
入力したメールアドレス、パスワードが間違っていないかをご確認ください。
大文字・小文字、半角、ドット、スペースが入っていないかなど。
解決しない場合は、パスワード問い合わせより、パスワードを再設定してください。

「ログイン失敗数が上限に達しました。」と表示されてログインできません
会員様の情報保守のため、複数回ログインを失敗するとログインが制限されます。

[A]ご自分で複数回ログインを失敗した場合
ログインが制限されますので、翌々日以降にログインをお試しください。
※機能の性質上、ログイン制限時間の公開は致しかねます。

[B]ご自分でログインを失敗していない場合
第3者があなたのメールアドレスでログインを試みた可能性がありますので、こちらよりお知らせください。

パスワード問い合わせのメールが届きません
次のことをご確認ください。
  • ご利用のメールサービスが正常に稼動しているかをご確認ください
  • ご利用のメールサービスによっては、メール到着に時間がかかる場合があります。
  • 受信フォルダ以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確認ください。

「セキュリティの警告」メッセージが表示されます
お小遣いJPは、会員様の個人情報の保護を目的として適所にSSL通信を取り入れております。
ページを移る時にブラウザからメッセージが表示される事がありますが、システムの異常ではありません。

  • メッセージの例1
    SSLで保護されているページに移る時に表示される場合があります。

  • メッセージの例2
    SSLログイン時、お小遣いJPのトップに移る時に表示される場合があります。

※会員情報のページにはすべてSSL通信を使用しておりますので、
通常のログインでも安心してご利用いただけます。

※SSLログインの際には、認証手続き中にSSL通信を使用し、認証後は通常の通信に切り替えておりますので、 ブラウザの設定によっては、メッセージが2回表示される場合があります。

登録情報について

登録情報の確認・変更はどこでおこなうのですか?
マイページの「会員情報」で確認・変更することができます。
会員様の登録情報保守のため、はじめにメールによる本人認証をおこないますので、ページの案内に沿って認証をおこなってください。

メールアドレスの変更はどこでおこなうのですか?
(1)登録中のメールが受信できる場合
マイページの「会員情報」で変更することができます。
会員様の登録情報保守のため、はじめにメールによる本人認証をおこないますので、ページの案内に沿って認証をおこなってください。

(2)登録中のメールが受信できなくなった場合
よくあるご質問>「お小遣いJPに登録してあるメールアドレスが使えなくなりました」をご覧ください。

お小遣いJPに登録してあるメールアドレスが使えなくなりました
お小遣いJPに登録中のメールアドレスが使用できなくなった場合は、ご本人様確認の為、
[A][B]いずれかの認証情報を問い合わせフォーム(要ログイン)よりお知らせください。
所定の審査後、登録メールアドレスを変更させていただきます。

[A]お小遣いJPで、現金(通常送金)、PeXポイント、PointExchangeいずれかでのポイント交換歴がある場合
 (1)変更後のメールアドレス(プロバイダのメール限定)
 ※なりすまし防止の為に接続ログとの一致を確認しますので、過去にお小遣いJPにログインしたことがあるプロバイダのメールアドレス(nifty、biglobe、ocn、plala、ybbなど)限定とさせていただきます。
 ※@gmail、@yahoo等はプロバイダのメールではありません。
 (2)生年月日
 (3)送金先に指定した口座情報
 ※金融機関名、支店名、口座番号までご提示ください。
 ※楽天銀行のメルマネは対象外です。

[B]上記に該当しない場合
 (1)変更後のメールアドレス(プロバイダのメール限定)
 ※なりすまし防止の為に接続ログとの一致を確認しますので、過去にお小遣いJPにログインしたことがあるプロバイダのメールアドレス(nifty、biglobe、ocn、plala、ybbなど)限定とさせていただきます。
 ※@gmail、@yahoo等はプロバイダのメールではありません。
 (2)生年月日
 (3)都道府県
 (4)未婚・既婚
 (5)子供の人数

メールアドレスの変更で、「すでに登録されている」と表示されます
一度退会したメールアドレスは一定期間は登録できなくなりますので、別のメールアドレスをご利用ください。

ニックネームは変更できますか?
システムの仕様により、ニックネームの変更はできません。

メールアドレスを登録から削除したいのですが
メールアドレスは利用者様を識別するIDとなっていますので、削除するには退会手続きが必要です。
手続き方法は、ご利用案内の「退会について」をご覧ください。

メールマガジンを停止するだけの場合は、
よくあるご質問の「メールマガジンの設定・解除はどこでおこないますか?」をご覧ください。

レベルについて

レベルとは何ですか?
レベルとは、お小遣いJP内での特典内容を決めるランクのことです。
詳細は「レベル」をご覧ください。

レベルが下がりました
レベルは、過去7日間の有効ポイントの獲得状況によって日々変動します。

詳細は「レベル」をご覧ください。

ポイント・ポイント通帳について

ポイントを貯めるとどうなりますか?
ポイントを貯めると、現金や電子マネーに交換することができます。
ポイント交換について

ポイントは何をすると貯まりますか?
ポイントの貯め方に記載されている方法で貯めることができます。

ポイントはどこで確認できますか?
ログイン後、上のメニューにある「ポイント通帳」で確認することができます。

ポイントが○日以降、まったく表示されなくなりました。
ポイント通帳は、1ページに最大100件のポイントを表示します。
それ以上の件数のポイントがある場合、2ページ目以降に表示されますので、
ページ番号をクリックして確認してください。

パソコン版とモバイル版のポイントは共通ですか?
共通です。パソコン版とモバイル版のどちらで獲得したポイントも、ポイント通帳に合算されて表示されます。
もちろん、合算して換金可能です。

ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はありません。
※ただし、180日間ポイントの獲得が無かった場合、会員資格が有効期限切れとなりますのでご注意ください。

ポイント(申込・買物・携帯)

ポイントがポイント通帳に表示されません
提携サイトご利用後、ポイントがポイント通帳に表示されるまでの時間はキャンペーンによって異なります。
キャンペーン詳細ページに[ポイント表示]という目安の時間を表示しておりますので参照してください。

ネットワークの混雑状況や手続き上の都合により、[ポイント表示]に記載されている時間から
前後する事がありますのでご了承ください。

[ポイント表示]に記載されている時間から3日を過ぎてもポイントが表示されない場合は
次のページに事例を掲載しておりますのでご確認ください。
ポイントが表示されないケース

事例に該当しない場合は、申込や購入の手続きを完了する前に
お小遣いJPまでお問い合わせください。
対応方法についてご案内させていただきます。

尚、次のような場合には調査をすることが出来かねますので予めご了承ください。
・[ポイント表示]の期間から30日を超過している場合
・キャンペーン申込時に届いたメールを削除してしまっている場合

ポイントに関してキャンペーン提供元に対するお問い合わせは固く禁止致しております。
万が一、提供企業にポイントの問い合わせをされた場合は、弊社と提供企業との提携条件に 反することから、弊社に広告費が支払われず、結果として当該ポイントを発行できません。
また、お小遣いJP利用規約で禁止事項となっておりますので会員資格も中止となります。
ポイントについてのお問い合わせは、必ずお小遣いJPサポートまでお願い申し上げます。

ポイントが判定中のままです
提携サイトご利用後、ポイントが確定するまでの時間はキャンペーンによって異なります。
キャンペーン詳細ページに[確定目安]という目安の時間を表示しております。

キャンペーンによっては、ご利用から確定まで6ヶ月程度かかる場合があります。
誠に申し訳ないのですが、ポイント確定日についてのお問い合わせには回答致しかねます。
最終的にはポイントは確定しますので、そのままお待ちいただきますようお願い申し上げます。

6ヶ月以上前のポイントが判定中の場合は、お小遣いJPまでお問い合わせください。

ポイントに関してキャンペーン提供元に対するお問い合わせは固く禁止致しております。
万が一、提供企業にポイントの問い合わせをされた場合は、弊社と提供企業との提携条件に 反することから、弊社に広告費が支払われず、結果として当該ポイントを発行できません。
また、お小遣いJP利用規約で禁止事項となっておりますので会員資格も中止となります。
ポイントについてのお問い合わせは、必ずお小遣いJPサポートまでお願い申し上げます。

ポイントが無効になりました
キャンペーンポイントの判定は、原則的にキャンペーン提供元によって実施されます。
次のページにポイントの判定に関する事例を掲載しておりますのでご確認ください。
ポイントが「有効」にならないケース

事例に該当しない場合は、お小遣いJPまでお問い合わせください。

尚、次のような場合には対応致しかねますので予めご了承ください。
・ポイント確定日(記帳日)から30日を超過している場合
・キャンペーン申込時に届いたメールを削除してしまっている場合

お小遣いJPから申込していないのにポイントが表示されました
過去にお小遣いJPでキャンペーン広告をクリックしている場合、
パソコンのクッキー、提携サイト・代理店側トラッキングシステムの仕様により、
他サイトを経由して申込をした際にお小遣いJPのポイントが表示されることがあります。

最終的には、直近にクリックした広告からの申込という判断になるため、
お小遣いJPで表示されたポイントは「無効」になります。

これらのポイントの削除をご希望の場合は、弊社で削除させていただきますので、
お小遣いJPサポートまでお知らせください。

<お小遣いJPから申込してないキャンペーンのポイントが表示されるケース>
(1)複数のキャンペーンを開催している提携サイトで購入(申込)した場合
→複数のポイントが表示されることがありますが、購入していない商品のポイントは無効になります。

(2)お小遣いJPの提携サイトで、キャンペーン対象外の商品を購入した場合
→ポイントが表示されることがありますが、キャンペーン対象外の商品のポイントは無効になります。

(3)お小遣いJPの提携サイトを、他のポイントサイト経由で購入した場合
→お小遣いJPでポイントが表示されることがありますが、お小遣いJPのポイントは無効になります。

利用したキャンペーンが見れなくなってしまいました
キャンペーンによっては、突如終了する事がありますが、
すでにお申込されている場合は、申込時の条件でポイントは加算されます。

獲得方法や条件等が分からなくなってしまった場合には、お小遣いJPサポートまでお問い合わせください。

キャンペーンの条件やポイント数が以前と変わっています
キャンペーンによっては、内容が日ごとに変わる場合がありますが、
すでにお申込されている場合は、申込時の条件でポイントは加算されます。

例えば、前日に1000ポイント獲得できるキャンペーンを利用し、本日の「獲得ポイント」の表示が
900ポイントに下がったとしても、ポイント通帳には、前日のポイント数の1000ポイントが加算されます。

獲得方法や条件等が分からなくなってしまった場合には、お小遣いJPサポートまでお問い合わせください。

「新規」と「初回」の違いは?
お小遣いJPでは、次のように定義しております。
ただし、キャンペーンに個別の条件がある場合はそちらにも沿ってキャンペーンをご利用ください。

「新規」の定義
対象サイト(または当該企業のサービス)の利用が初めての場合を「新規」と定義します。

    (例)Aショップのキャンペーンで、獲得方法が「サプリメントの新規購入」の場合
    【ケース1】 Aショップで、過去に会員登録したことがある・・・×ポイント対象外
    【ケース2】 Aショップで、過去に購入したことがある・・・×ポイント対象外
    【ケース3】 Aショップで、登録歴も購入歴も無い・・・○ポイント対象

「初回」の定義
対象サイトで、対象商品への申込が初めての場合を「初回」と定義します。
※対象サイトで、購入歴があったとしても、対象商品が初めてならポイント対象です。
※他サイトで、対象商品の購入歴があったとしても、対象サイトで初めてならポイント対象です。
※お試し商品の場合、同シリーズの購入歴がある場合はポイント対象外です。

    (例)Aショップのキャンペーンで、獲得方法が「サプリメントお試しセットの初回購入」の場合
    【ケース1】 Aショップで、サプリメントお試しセットを購入したことがある・・・×ポイント対象外
    【ケース2】 Aショップで、サプリメントを購入したことがある・・・×ポイント対象外
    【ケース3】 Aショップで、購入歴は無いが、会員登録したことがある・・・○ポイント対象
    【ケース4】 Aショップで、サプリメントの購入歴は無いが、他の品を購入したことがある・・・○ポイント対象
    【ケース5】 Aショップで、登録歴も購入歴も無い・・・○ポイント対象

[確定目安]の「集計中」とは何ですか?
[確定目安]は、ポイントが有効(または無効)に確定するまでの目安となる日数です。
ポイントの判定は、原則的に提携サイトによって実施されているため、 提携サイトから提示されている判定期間、お小遣いJPのポイント反映処理期間、過去の実績などを加味し、平均的な日数を算出して随時更新しております。

次のようなケースでは、「集計中」と案内しております。
・提携サイトから判定期間の提示がない場合
・ポイント確定までのフローが複雑な場合
・日数を集計中の場合

最終的にはポイントは確定いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【口座開設】口座開設や取引をした後、出金したらポイントは無効になりますか?
口座開設系のキャンペーンには"入金"や"取引"が条件となっているものがあります。
これらのキャンペーンでは条件達成後でも出金してしまうと、提供元による判定の際に、 条件達成の確認がとれなかったり、休眠口座、あるいはポイント目的での申込という判断となり、結果としてポイントが無効になってしまうケースがあります。

提供元からは具体的な残金額の条件が提示されていないケースも多いことから、 お小遣いJPでは皆様に確実にポイントを還元できるよう、 一律で「※判定期間中の出金は無効となります」とご案内致しております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【口座開設】口座開設して1度でも取引をすればポイントがもらえますか?
口座開設系のキャンペーンには"取引"が条件となっているものがあります。
これらのキャンペーンにおいては、条件達成後でもまったくご利用が無い場合は、 提供元による判定の際に、休眠口座、あるいはポイント目的での申込という判断となり、結果としてポイントが無効になってしまうケースがあります。

提供元からは具体的な取引の条件が提示されていないケースも多いことから、 お小遣いJPでは皆様に確実にポイントを還元できるよう、 一律で「ポイント獲得のみが目的とみなされる場合は無効となります」とご案内致しております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

提携サイト独自のポイントももらえますか?
提携サイトで独自のポイントを発行している場合、お小遣いJPのポイントと、提携サイトのポイントの両方がもらえる場合があります。

お小遣いJPでは、独自のポイントを発行している提携サイトをまとめたダブルポイントコーナー をご紹介していますが、提携サイトのポイントの発行を保障したものではありません。

提携サイトのポイントの条件等につきましては、提携サイト内でご確認ください。

万が一、お小遣いJPの掲載内容と、提携サイトの提示内容が違ってましたら、お申し込みを中止しお小遣いJPサポートまでお知らせください。

お小遣いJPに記載されている商品価格と、提携サイトで表示されている商品価格が違います
お小遣いJPに掲載している商品価格や送料は、掲載時のものです。
現在の商品価格や送料は提携サイトでご確認ください。

掲載内容には十分注意を払っておりますが、万が一、お小遣いJPの掲載内容と、申込ページの提示内容(商品、価格、送料など)が 違ってましたら、お申し込みを中止しお小遣いJPサポートまでお知らせください。

購入後のお申し出についての補償は致しかねますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お小遣いJPに登録したメールで提携サイトに登録しなければいけないのですか?
お小遣いJPに登録したメールアドレスと、提携サイトで登録するメールアドレスは別のものでも構いません。

共同ポイントに参加したのに、共同ポイントボーナスが加算されません
共同ポイントボーナスは、参加者様全員のキャンペーンポイントが確定した後に加算されます。
詳細は共同ポイントについてをご参照ください。

ポイント(クリックポイント)

レベルクリックポイントのキャンペーンがありません
レベルクリックポイントの対象となるキャンペーンが終了した場合、
獲得できるレベルクリックポイントは少なくなる場合があります。
翌日以降、レベルクリックポイント付きキャンペーンをご利用ください。

クリックポイントが加算されません
クリックポイントは、お小遣いJP上の広告をクリックし、
提携サイトを訪問すると、指定のポイントを獲得することができます。
提携サイトを訪問していない時はポイントは加算されません。

また、同一環境・同一PCで、すでにクリックポイントを獲得している場合は、
同じ広告のクリックポイントは加算されません。

クリックポイントの詳細について教えてください
次のページをご覧ください。
ご利用案内 ポイント(クリックポイント)

ポイント(メールマガジン)

メールマガジンの設定・解除はどこでおこないますか?
メールマガジン受信方法
マイページのメール受信設定で、 「新着メールを受け取るカテゴリ」をチェックして、[保存]を押してください。

メールマガジン停止方法
マイページのメール受信設定で、 「新着メールを受け取るカテゴリ」のチェックを外して、[保存]を押してください。

メールマガジンが届きません
パソコンメールに届かない場合
  • ご利用のメールサービスが正常に稼動しているかをご確認ください
  • ご利用のメールサービスによっては、メール到着に時間がかかる場合があります。
  • 受信フォルダ以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確認ください。

携帯メールに届かない場合
ご利用案内>携帯でお小遣いJPからのメールを受け取る方法(ドメイン指定受信設定)をご確認ください。

ポイント(友達招待・友達紹介)

ポイント(友達招待・友達紹介)
次のページをご覧ください。
友達に紹介
ブログやホームページで紹介する方法です。

友達を招待
友達に招待状を送る方法です。

ポイント交換について

【電子マネー全般】電子マネーのメールが届きません
お小遣いJPから電子マネーの送信が完了すると、ポイント通帳に履歴が記載されます。
メールが確認できない場合は、次の(1)(2)の手順で再度ご確認ください。

(1)(2)の手順を実施してもメールが確認できない場合は、メールが受け取れるように容量や設定を確認し、 (2)の確認した「フォルダ名」と「確認結果」をご記入の上お小遣いJPサポートまでお問い合わせください。
確認結果のご記入が無いお問い合わせにつきましては、サポートから返答したメールも受信フォルダに入らずにご覧いただけない可能性が高いため、対応は致しかねます。

(1)ポイント通帳で、電子マネーがメールで送信された日付を確認します

    記帳日 「電子マネーがメールで送信された日付」が表示されます。
    内容 ポイント交換
    区分 換金

(2)メールを確認します
    確認するメールアドレス お小遣いJPに登録してあるメールアドレス
    確認する場所 受信フォルダ、迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダ、その他すべてのフォルダ
    日付 (1)の「記帳日」
    メール件名 【お小遣いJP】ポイント交換とボーナス加算のご案内

【PeXポイントギフト】PeXポイントが増えません
お小遣いJPから発行される「PeXポイントギフト」は16桁の半角英数字となっており、
PeXポイントギフトチャージでチャージすることにより、PeXポイントとして使用できます。
チャージしないと、PeXポイントは増えません。

PeXポイントギフトに交換する

【PeXポイントギフト】PeXポイントギフトをチャージする時にエラーが表示されます
PeXポイントギフトをチャージする時に、文字が間違っているとエラーが表示されます。

PeXポイントギフトは、手入力でチャージすると間違える可能性が高いので、
コピー&貼り付けでチャージしください。

【現金(通常送金)】現金が振り込まれまずに、ポイントが差し引かれました
現金(通常送金)の場合、お小遣いJPが送金予約手続きをしてから、
着金が確認できるのは銀行側の翌営業日となります。

銀行側の翌営業日以降に口座の確認をお願いいたします。

銀行の翌営業日に着金が確認できない場合は、 お小遣いJPまでお問い合わせをお願いいたします

【現金(メルマネ送金)】楽天銀行からメールが届きません・メールを削除してしまいました
(1)楽天銀行に登録してあるメールで交換申込した場合
    口座に直接現金が振り込まれますので、メールが届かなくてもとくに問題はありません。
    口座に振り込みがあったかどうかをご確認ください。

(2)楽天銀行に登録してないメールで交換申込した場合
    <楽天銀行からのメールが届かない>
    楽天銀行からのメールは、お小遣いJPで交換申込をした時のメールアドレスに届きます。
    楽天銀行からのメールが迷惑メールフォルダなどに入っていないかをご確認ください。

    <楽天銀行からのメールを削除してしまった>
    送金日から10日後に楽天銀行からメールが再送されますので、 メールの容量がいっぱいになっていないかをご確認の上、再送されるメールをお待ちください。

    ※楽天銀行が定める期限内に受取を完了されなかった場合は「組戻」となるため、
    ポイント組戻申請が必要となります。


ポイント交換はどうやるんですか?
ポイント交換についてをご覧ください。

認証メールが届きません
ポイント交換時の認証メールが確認できない場合は、次の(1)〜(3)を実施してください。

(1)件名「認証ページのご案内」のメールを、メールソフトの受信フォルダ、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱など、すべてのフォルダで確認します。
(2)メールが受け取れるようにメールソフトの「空き容量」を確保します。
(3)「確認したフォルダ名」「メールの空き容量」を、お小遣いJPサポートに送信してください。
必要事項のご記入が無いお問い合わせにつきましては、サポートから返答したメールもご覧いただけない可能性が高いため、対応は致しかねます。

ポイントの換金レートはいくらですか?
10ポイントで、1円相当の現金や電子マネーに交換することができます。

詳細はポイント交換についてをご覧ください。

ポイントはいくつ貯まると交換できますか?
現金(普通送金)は、5000pt(500円分)から交換可能です。
現金(メルマネ送金)は、30000pt(3000円分)から交換可能です。
PeXポイントは、5500pt(500円分)から交換可能です。
WebMoney(ウェブマネー)は、5000pt(500円分)から交換可能です。
Point Exchangeは、5250pt(525円分)から交換可能です。
BitCash(ビットキャッシュ)は、5000pt(500円分)から交換可能です。

詳細はポイント交換についてをご覧ください。

交換のために手数料はかかりますか?
詳細はポイント交換についてをご覧ください。

交換申込から何日で交換できますか?
交換日(送金日)は、交換方法によって異なります。
詳細はポイント交換についてをご覧ください。

ポイント交換申込の変更や取消はできますか?
ポイント交換申込の変更や取消は、ポイント組戻申請をいただく運用とさせていただいております。

コインについて

コインを貯めるとどうなりますか?
コインを貯めると、 ビンゴのアイテム「わがまま券」を購入したり、 コイン投票予想に投票することができます。

コイン・コイン通帳について

コインは何をすると貯まりますか?
コインはコイン付きキャンペーンで貯めることができます。

コインはどこで確認できますか?
ログイン後、マイページの「コイン通帳」で確認することができます。

パソコン版とモバイル版のコインは共通ですか?
共通です。パソコン版とモバイル版のどちらで獲得したコインも、コイン通帳に合算されて表示されます。

コインの有効期限はありますか?
コインの有効期限はありません。

キャンペーンリクエストについて

キャンペーンリクエストについて
お小遣いJPでは、毎日のように新しいキャンペーンを追加していますが、
まだまだ他にもご紹介したいキャンペーンがたくさんあります。

他のポイントサイトにあるキャンペーンで、お小遣いJPに掲載をご希望の方は、
リクエストをお願いいたします。

より高ポイントでご紹介できる場合があります。
キャンペーン追加リクエストフォーム

携帯・スマートフォンでのご利用について

携帯やスマートフォンでも利用できますか?
お小遣いJPは、携帯電話やスマートフォンからのアクセスにも対応しています。

(1)一般携帯でのご利用
携帯のメールを追加登録してください。

(2)スマートフォンでのご利用
スマートフォンのメールを追加登録してください。

(3)お小遣いJPに登録した携帯を、スマートフォンに買い換えた場合
スマートフォンメールアドレスに変更してください。

お小遣いJPからのメールが、携帯に届きません

ご利用環境について

ページが表示されません
お小遣いJPでは、ご利用環境についてで指定された環境でのみご利用いただけます。
お気づきの点がございましたら、お小遣いJPサポートまでお知らせください。

退会について

お小遣いJPを退会するにはどうすればよいですか?
ご利用案内>退会についてをご確認ください。

無料会員登録


▲上に戻る

無料会員登録3955oj申込マネー特集買物還元祭W特典携帯アンケートゲーム紹介

TOPサイトマップご利用案内よくあるご質問お問い合わせプライバシー・ポリシーご利用規約運営会社

Copyright © お小遣いJP 現金還元型ポイントサイト All Rights Reserved.