ポイント(申込・買物・携帯)キャッシュバック率の限界に挑戦する現金還元型ポイントサイト! 換金するごとに最大10%の換金ボーナスがもらえる!

お小遣いJP
TOP > ご利用案内 > ポイント(申込・買物・携帯)
レベルを早く上げるなら すぐに貯める携帯100%還元
ポイント(申込・買物・携帯)

目次

キャンペーンとは?

お小遣いJPでは、4000以上の提携サイトの広告を「キャンペーン」としてご案内しております。

お小遣いJPにログイン後、キャンペーン広告から提携サイトに進み、所定の獲得方法(ショッピング、会員登録、カード発行、口座開設など)を実施すると、お小遣いJPのポイントを獲得することができます。

キャンペーンの説明
キャンペーン広告サンプル
キャンペーン広告
(赤枠部分)
お小遣いJPにログイン後、キャンペーン広告をクリックして提携サイトに進み、
「獲得方法」を実施すると、お小遣いJPのポイントを獲得する事ができます。
獲得ポイント キャンペーンの条件を満たした場合に獲得できるポイント数・コイン数です。
ポイントは以下のように計算されます。

定額ポイントのキャンペーン
購入額・利用額・申込数に関わらず、表示されているポイントが加算されます。
(表示例)1000pt

定率ポイントのキャンペーン
購入額・利用額が増えると、加算されるポイントも増えていきます。
(表示例)100円購入ごとに10pt、100円利用ごとに10pt

※購入額・利用額の100円未満の端数はポイント対象外です。
※消費税、送料、代引き手数料、その他手数料など、本体以外のお支払いはポイント対象外です。
※ポイントやクーポンでのお支払額、その他値引き額等はポイント対象外です。
※定期購入の場合、初回お届け分のみポイント対象です。
※募金・寄付等はポイント対象外です。
※商品毎に算出する場合があります。
獲得方法 ポイント・コインを獲得するための条件・方法です。
お小遣いJPにログインしている端末・ブラウザで実施した場合に限り有効です。
キャンペーンの紹介文や、リンク先の提携サイトに別の説明などがある場合はそちらにも従ってキャンペーンをご利用ください。

「新規」の定義
対象サイト(または当該企業のサービス)の利用が初めての場合を、「新規」と定義します。

「初回」の定義
対象サイトで、対象商品への申込が初めての場合を「初回」と定義します。
※対象サイトで、購入歴があったとしても、対象商品が初めてならポイント対象です。
※他サイトで、対象商品の購入歴があったとしても、対象サイトで初めてならポイント対象です。
※お試し商品の場合、同シリーズの購入歴がある場合はポイント対象外です。
無効条件 ポイント・コインが獲得できない場合の条件です。
キャンペーンの紹介文や、リンク先の提携サイトに別の説明などがある場合はそちらにも従ってキャンペーンをご利用ください。
ポイントが「有効」にならないケースも合わせてご確認ください。

すでにポイントが加算されている場合は、次のいずれかで減算処理が行われます。
(1)該当のポイントの状況を「無効」にする。
(2)マイナスのポイントを加算する。
(3)該当のポイントを削除する。
ポイント表示 キャンペーンをご利用になってから、ポイントがポイント通帳に表示されるまでの目安の時間です。
サイト表記の時間・日数から前後する場合があります。
確定目安 キャンペーンの「獲得方法」を実施してから、ポイントが有効(または無効)に確定するまでの目安の時間です。
サイト表記の時間・日数から前後する場合があります。

■共通事項
クーリングオフ制度を適用しているキャンペーンの場合は、その期間が終了してからの日数となります。
■ショッピング、サンプル・お試しの場合
実際に商品を受け取ってからの日数となります。
■資料請求の場合
実際に資料を受け取ってからの日数となります。
■見積り・買取、カード申込、カード発行、サービス利用の場合
実際にサービスを受けてからの日数となります。
■上記以外の場合
「獲得方法」を実施した日の翌日からの日数となります。
おすすめ率 クチコミの高評価の割合を表す指数です。
数字が大きいほど高評価となります。(最大100%)
人気度 これまでの申込実績を表す指数です。
ぽいにゃんマークが多いほど人気があります。(最大5個)
UP!! ポイントが、以前よりアップしたキャンペーン。
超UP!! ポイントが、かなりアップしているキャンペーン。
終了間近 キャンペーンが終了する、あるいはポイントがダウンする予定のキャンペーン。
判定中 対象キャンペーンのポイントが判定中の場合に表示されます。
有効 対象キャンペーンのポイントを獲得している場合に一定期間表示されます。

キャンペーンポイント獲得までの流れ

1.お小遣いJPにログインします

ログインについて
→会員登録がまだなら、無料会員登録をします。
キャンペーンを探します 2.キャンペーンを探します

申込系キャンペーン
買物系キャンペーン
携帯サイト系キャンペーン

※キャンペーンが見つかったら、「獲得方法」などを確認しておきます。
キャンペーン広告をクリックし、提携サイトに進みます 3.キャンペーン広告(赤枠部分)をクリックし、提携サイトに進みます

(例)楽天市場を利用する場合は、楽天市場のキャンペーン広告をクリックして、 楽天市場のサイトに進みます。
提携サイトで「獲得方法」を実施します
提携サイト例:楽天市場
4.提携サイトで「獲得方法」を実施します

(例)楽天市場の場合は、「通常購入、共同購入、スーパーオークションでの購入」
が獲得方法となります。
ポイント通帳
拡大表示
5.お小遣いJPのポイント通帳に、判定中ポイントが表示されます

※ポイント表示までの期間は[ポイント表示]が見安になります。

(例)楽天市場なら、購入してから約30分程度でポイントがポイント通帳に表示されます。
ポイント通帳
拡大表示
6.キャンペーンの正しいご利用が確認されると、ポイントの状況が「有効」に確定します

※確定までの期間は[確定目安]が目安になります。

(例)楽天市場なら、購入してから90日程度でポイントが確定します。
有効ポイントが貯まると、現金や電子マネーに交換することができます

詳しくは、ポイント交換についてをご覧ください。

ポイントを確実に獲得するために実施していただくこと

(1)キャンペーン広告のクリック〜申込(購入)完了まで、同一の端末・ブラウザで実施してください

(2)申込(購入)完了ページでは、読込が完了するまではお待ちください
キャンペーンの申込(購入)完了ページでは必ずCookie(クッキー)の処理が行われ、それによってお小遣いJPからのお申し込みと判断されます。
ご利用環境によっては処理に時間がかかる事があり、すぐにページを移動してしまうとCookieの処理が完了せず、ポイントを付与できなくなってしまいます。
このことから、申込完了ページではページの読込・処理が完了するのをお待ちください。

(3)キャンペーンの利用ごとに、キャンペーン広告をクリックして提携サイトにお進みください
Cookie(クッキー)は、申込(購入)が完了するごとに削除されますので、申込(購入)ごとにキャンペーン広告から提携サイトに進んでください。
楽天市場などのショッピングモールで複数のお店を利用する場合も、1店舗ご利用毎にキャンペーン広告をクリックしてください。

(4)申込(購入)時に届いたメールや書類は、保管しておいてください
ポイントに関するお問い合わせの際、申込(購入)時に提携サイトから届くメールをお持ちでない場合、登録情報の照会ができないため調査ができません。
ポイントが確定するまでは、すべてのメールを保管しておいてください。

(5)Cookie(クッキー)を削除してからお小遣いJPにログインしてください
キャンペーンを利用する際、過去に他のサイトで広告をクリックしていると、 他のサイトからの申し込みと判断されてしまい、結果としてお小遣いJPのポイントを付与できなくなってしまう場合があります。
すべてのクッキーを削除してからお小遣いJPにログインしてください。
クッキーの削除方法
1.クッキーを削除する
  <インターネットエクスプローラーのクッキー削除方法>
  (1)上のメニューの「ツール」をクリック(ギアのマークのボタンです)
  (2)インターネットオプションをクリック
  (3)「履歴の閲覧」のところにある【削除】ボタンをクリック
  (4)【Cookieの削除】ボタンをクリック
2.インターネットエクスプローラーを閉じる
3.インターネットエクスプローラーを起動する
4.お小遣いJPにログイン
5.目的のキャンペーン広告をクリックし、提携サイトに進む

ポイントが表示されないケース

下記に該当する場合、ポイントは加算致しかねますので予めご了承ください。
    ・お小遣いJPにログインせずに、提携サイトを利用した場合
    ・キャンペーン広告をクリックせずに、提携サイトを利用した場合
    ・キャンペーン広告をクリックした端末やブラウザと、提携サイトを利用する端末やブラウザが異なる場合
    ・キャンペーン申込完了ページでクッキーが正常に処理できなかった場合
    ・キャンペーン広告をクリック後、別のサイトにアクセスしてから提携サイトを利用した場合
    ・キャンペーン広告のクリック日と、提携サイトの利用日が異なる場合
    ・特殊なOS、特殊なブラウザ、特殊なソフトウェア、特殊環境からご利用の場合
    ・Cookie、JavaScriptが無効になっている場合
    ・Norton Internet Security等のセキュリティソフトがクッキー利用をブロックしている場合
    ご利用環境について

ポイントが「有効」にならないケース

下記に該当する場合、ポイントは加算致しかねますので予めご了承ください。
    <全般>
    ・申込条件に合致していない場合
    ・申込内容に不備があった場合
    ・他のサイト経由での申込と判断される場合
    ・キャンペーン広告のクリック日と、提携サイトの利用日が異なる場合
    ・ポイント獲得のみが目的とみなされる場合
    ・初回・新規利用者を対象とする商品・サービス・キャンペーンを、過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合

    <無料登録>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・ポイント判定中にサービス利用の意思が確認できなかった場合
    ・ポイント判定中に退会してしている場合

    <投稿・問合せ>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・サービスの趣旨に合わない投稿・問合せ
    ・ポイント判定中にサービス利用の意思が確認できなかった場合

    <求人応募>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・連絡がとれなかった場合
    ・ポイント判定中にサービス利用の意思が確認できなかった場合
    ・ポイント判定中に退会してしている場合

    <資料請求>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・連絡がとれなかった場合
    ・ポイント判定中にサービスに興味がないと判断される場合
    ・ポイント判定中に資料の受取が行われなかった場合

    <予約・来店>
    ・ポイント判定中にサービス利用の意思が確認できなかった場合
    ・ポイント判定中に予約がキャンセルされた場合

    <見積・査定>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・連絡がとれなかった場合
    ・ポイント判定中にサービス利用の意思が確認できなかった場合
    ・ポイント判定中に手続きが完了しなかった場合

    <カード申込>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・連絡がとれなかった場合
    ・ポイントの判定中に手続きが完了しなかった場合
    ・ポイント判定中にカード契約が維持されていない場合

    <カード発行>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・カードの切り替え、カード機能の追加等のお申込みの場合
    ・ポイント判定中に手続きが完了しなかった場合
    ・ポイント判定中にカード契約が維持されていない場合

    <口座開設>
    ・過去に同一環境(同一人物・同一住所・同一端末・同一IP)で申込したことがある場合
    ・ポイント判定中に手続きが完了しなかった場合
    ・入金や取引が必要な場合、ポイント判定中に入金額を引き出してしまった場合
    ・ポイント判定中に口座契約が維持されていない場合

    <サービス利用>
    ・ポイント判定中にお支払いが確認できなかった場合
    ・ポイント判定中に契約が維持されていない場合

    <ショッピング>
    ・ポイント判定中にお支払いが確認できなかった場合
    ・ポイント判定中にキャンセルしている場合

ポイントに関する調査ができないケース

下記に該当する場合、ポイントの未反映調査・判定調査を実施することができません。
予めご了承の上、キャンペーンへのお申込をお願い申し上げます。

(1)「調査・補填ができない」という記載があるキャンペーンの場合
お小遣いJP内のキャンペーン詳細ページで、「調査・補填ができない」という記載があるキャンペーンについては、キャンペーンの性質上、ポイントに関する調査を実施することができません。

(2)キャンペーン提供元が、調査を受け付けていないキャンペーンの場合
個人情報保護などの観点により、ポイントサイトからの調査依頼を受け付けていない企業が提供しているキャンペーンについては、申込状況の照会ができないため、ポイントに関する調査を実施することができません。
例)楽天市場、楽天系列の企業様が提供しているキャンペーン全般

(3)情報の登録をおこなわないキャンペーンの場合
キャンペーンに申込する際、メールアドレスなどの情報登録を行わないキャンペーンについては、申込状況の照会ができないため、ポイントに関する調査を実施することができません。
例)会員登録を伴わない投稿系のキャンペーンなど

(4)調査に必要な事項をご提示いただけない場合
ポイントに関する調査においては、申込時に提供元から届くメールや書類に記載された情報などが必要になります。
調査に必要な事項をご提示いただけない場合は、ポイントに関する調査を実施することができません。

(5)調査受付期間を超過している場合
キャンペーンの[ポイント表示]の日から30日間を経過している場合、またはポイントが確定してから30日を超過している場合は、調査を実施することができません。

商品情報について

お小遣いJP内に表示されている商品名・参考価格・送料、その他提携サイトのサービス内容に関する情報は、次の方針で作成しております。

(1)参考価格
・表示されている金額は掲載時のものです。現在の金額については提携サイトでご確認ください。
・送料が表示されていないものについては提携サイトでご確認ください。
・送料が条件によって異なる場合、関東地区からクレジットカード決済で1商品購入時の送料を表示します。
・定期購入・月極め契約の場合は、初月分の金額を表示します。

(2)もらえるポイント
・お小遣いJPから発行されるポイント分の金額を表示しています。(購入時の値引き額ではありません。)
・参考価格よりポイントが多くもらえる場合は、青文字で[+○○○円]として表示します。
・ポイント数は1時間ごとに更新されます。現在のポイントや付与条件については、各キャンペーン詳細ページをご確認ください。

(3)差し引き額
・参考価格から、お小遣いJPから発行されるポイント分の金額を差し引いた金額を表示しています。
・送料を表示している場合は、送料込みで計算されます。
・別途手数料などがかかる場合については提携サイトでご確認ください。

(4)留意事項
掲載内容には十分注意を払っておりますが、万が一提携サイトの提示内容(商品、価格、送料など)が違ってましたら、 お申し込みを中止しお小遣いJPサポートまでお知らせください。
購入後のお申し出についての補償は致しかねますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
当ページの掲載内容の有効期限は、キャンペーン提供元による提示内容と一致する期間に限定させていただきます。

(5)お問い合わせ
掲載内容に関するお問い合わせは、次のアドレスよりお願い致します。
お小遣いJPサポート
無料会員登録


▲上に戻る

無料会員登録3955oj申込マネー特集買物還元祭W特典携帯アンケートゲーム紹介

TOPサイトマップご利用案内よくあるご質問お問い合わせプライバシー・ポリシーご利用規約運営会社

Copyright © お小遣いJP 現金還元型ポイントサイト All Rights Reserved.